2018/10/28 10:00



【レザーネクタイピン クロコダイル】


 使 革:クロコダイル

革  名:ナイルクロコ

価  格:5000

 S I Z E  55mm X 10mm




タイピンシリーズの第2弾として
レザーネクタイピン クロコダイルを製品化しました。







レザーネクタイピンを作ろうと思った時に、カタチにしたいって一番初めに思い浮かんだのが実はこのクロコダイルバージョンのネクタイピンでした。



クロコダイル製品をたくさん作ってきましたが、やっぱりかっこいい。



クロコダイルの府の模様や立体感、自然が生み出したデザインに製作しつつも惹きつけられてしまいます。






留め具は今回もクリップタイプで製作しています。





クロコダイルの府の並びが細かくて綺麗な部分のみを使って製作しているため、材料がなかなか手に入りません。




なのでレザータイピン クロコダイルver.は材料が手に入った時だけの限定生産になります。


スーツで働く男性へ贈りものにぴったりのアイテム。


クリスマスプレゼントなどににいかがでしょうか

ご購入はこちらから

https://givinglife.thebase.in/items/14396972




最後まで読んでくださりありがとうございました。