2019/02/27 10:14

【名刺入れ】

使用革:牛革・蛇革

革 名:PIERROT MAT ・ダイヤモンドパイソン

原産国:イタリア

革 色: ブラック

厚 み:1.4mm

参考価格:https://givinglife.thebase.in/blog/2019/08/14/121339(別途:刻印版代 ¥7000)
 

イメージイラストの持ち込みや


形状や素材も細かくご指定くださり


いい感じに仕上がりました。




オリジナルデザインの刻印


今回はかなり細かいデザインでオリジナル刻印を作成。

お持ち込みしていただいたイメージのイラストをIllustratorに取り込み調整、その後に紙にプリントアウトしてトレース台を使って再度調整、またIllustratorに、、、を数回繰り返してデザインの完成。


細かすぎると銅板が作れなくなってしまうので、その辺りを顧慮したのデザインの調整に時間をかけて作成しました。



サイドマチにダイヤモンドパイソン


サイドマチと前面のポケット内部にはブラックのダイヤモンドパイソンの革を使用。

こういったさり気ないデザインは個人的にはかなり好みです。

製作していても仕上がりが楽しみになりました。



最近はオリジナルの銅板を作ったりイラストを調整したり、かなり細かいところまでのオーダーが多いように思います。

一昔前だとそこまでするとすごい金額になってしまってオーダーをされる方は多くなかったですが、最近多方面への自分のスキルが向上したこともあって割とリーズナブルでお受けできるようになりました。

今後もできる限りご要望にお応えできるようなスキルアップと、環境創造をしていきたいと思います!

ご注文ありがとうございました。


GIVING LIFE

贈り物をテーマにしているGIVING LIFEでは贈り物だからこそ、人にも環境にも優しい天然素材に拘り、長く愛用していただくほど愛着が湧いてくる素材を厳選しております。贈りたいメッセージや名入れ加工、また革色や糸や刺繍をお選びいただいて制作するオーダーメイドの製作を通して『誰かを想いながら選ぶ時間』そんな時間に大切にしながら、想いをカタチに変えてお届けできるようなモノづくりを目指しています。


BASEアプリからGIVING LIFEをフォローして頂けると毎月、第1月曜日に10%OFFクーポン券を発券中◆